おはようございますニコニコ
ちゃんろみです。



予報では風が強い&気温急上昇
ということで
湿度も高いし?


あまり頑張らない?
シンプルな感じで
本日のメークくちびる



{49383D4B-63C2-459C-B6D8-DEB4663B8CA5}


◆アイシャドウ
CHANEL レキャトルオンブル
     226 ティセ リボリ
est エモーショナルマルティプルアイズ ex04

◆フェース
MAC プロロングウェアブラッシュ
     ホール ロッタ ラブ
MAC ハイパーリアルグロウ

◆リップ
LUNASOL オイルリップバーム ex03


リボリは写真でみると茶系ですが
ちゃんろみの肌の上では
紫っぽいモーヴっぽい色味


右下を二重幅と下まぶた目尻
左上を二重幅目尻寄り少しオーバーに
左下を瞼全体にして
右上を涙袋

なんかゲームの攻略みたいもぐもぐ


一番最初のCHANELデビュー品なので
使い込み激しいですね笑


昔はそんなにアイシャドウもってなかったので
これを週2.3で登板させてましたニヤリ
あの時、そこで止めてれば…キョロキョロ


estのキラキラパレットは
もっぱらトッピング用

ベースに合わせて色をチョイスー

モーヴなのでピンクーとみせかけての
水色を瞼に、ピンクを涙袋


{B8A3D79B-D672-41FE-A840-3E4D1F76E4D1}

{64708276-EF22-4520-B50E-5A7BFB8D9E8B}


水色を塗ることで透明感(自称)をだす!


チークはローズピンク系
やっぱり黒目下と小鼻の交点中心に
ポンポンのせてはぼかしてく

ハイパーリアルグロウは真ん中のピンクで
目の下きらりん

{FA7D8BF5-F3C2-412B-9EBE-8EA507E865AF}



なんだか光の当たり方のせいか
頬がむっちりしてる。


光のせいじゃないな。



リップはLUNASOLオイルバーム
ボルドーですが、これも昨日のestのように
透け感ある発色。
バームなつけ心地なので、無駄にベタつかない。
ぬるーんって感じ。
グロスより薄膜ぴたって感がある。


これ限定だったか。もったいねー。


風か強いと髪の毛、唇にせめてきますからね。
あまりベタつかせたくない。

{4BBC4498-9F17-4B38-85C4-DE6E103DDD1A}




検証中のマスカラは一旦LANCOMEに。

液が少ないのか、もとからなのか。
Diorよりやっぱり軽くばさーってできる気がする。

{9EB2793F-C61D-4CDC-9846-5013596CD548}


いま比較すると
Diorのオーバーカールは繊維感強かったね。





最高気温20℃っていわれても
20℃のころ思い出せないよねショボーン
毎年毎期同じこと繰り返してるショック







ではでは。