こここんばんはキョロキョロ
ちゃんろみです。


深夜のへっぽこ記事にも
いつも付き合って頂いてありがとうございます。


まあ、床で寝ーからの
二度寝前にこの話。


ちゃんろみのへっぽこライフサイクルが
バレちゃうね。


んで、そんな眠みをおしても
書いておこうと思ったのが
マスカラ比較検証


今日使用したのは
Diorショウ アイコニック オーバーカール

{C2090278-536A-42B9-8514-50F76A8F7AEB}

何度でも使うぜ!この写真


ビフォーアフターが上下です。

{10940E80-8639-48AF-ACA2-128542E3B6BB}


{1A51FF40-B7D8-4493-9FA6-967727C94410}




うん


ライトは違えど


なーんも変わってないね流れ星




イットマスカラより
まつ毛が広がる感じがありますニコニコ

軽やかー



今日、estカウンターに寄って買い物後
上半身と目周りのマッサージしてきてですね?
(バッキバキに目がかたまってたから)


うつ伏せになりーの、もみもみ。
目元にタオルかけてーの
かなりもみもみ。


もちろん、まつ毛にも
タオルかかってて。
タオルにうごうごされてたと思うの。



でも、カールとれてないね!

すごいね!



感じたのは
タオルの繊維にからむまつ毛笑



ラスティングも良さげです!グッ



うーん、LANCOMEも、同じ環境で比較しないと
わからないなぁ。




良いマスカラです。



目がちょっと違和感あったのは

これのせいか

花粉のせいか。




複数回つかって検証せなね。




ではでは。