おはようございますニコニコ
ちゃんろみです。


昨晩紹介した
Diorショウ モノ のmirage先輩を使いたくて
ただそれだけで、オレンジワントーンメーク
withキラキラ なメークをしました照れ


オレンジ、そんなに得意じゃないのにね笑


{F8E36DE7-8D95-413C-A551-D705FD80768B}


◆アイシャドウ
CHANEL レキャトルオンブル 
     266 ティセ エサンシエル
TOMFORD BEAUTY プライベートアイシャドウ
     03サテン インフラレッド
Diorショウ モノ 633 ミラージュ

◆フェース
MAC パウダーブラッシュ スタイル

◆リップ
エチュードハウス  
ディアダーリンオイルティント #3グレープフルーツ
Dior アディクトグロス 058 ディオールライト


{52AB3C39-F4A0-4D1F-84CB-221BD05D6D1A}


ミラージュぱいせんは
ピンクラメなんだけど
ベースに黄味を感じたから
オレンジで仕上げてみた!爆笑

{86D4408C-9BD4-4368-9EC2-B7A91A106FB9}




ついでに、同じDior2018スノーコレクションの
グロス ディオールライトも使用。

{ABAEB17F-53D8-4B2F-88E6-0DEF952FC8DE}

(ちょっとわざと暗く撮って、ピンクラメを見て欲しい)


手に出すとこんな感じ
{CD5716F6-5295-4B6E-B6B6-216F1006AB63}


まあ、グロスの方はうつらんね笑

ミラージュは、わかりやすいくらい
ピンクラメラメラブラブ


で。


目元はエサンシエルの右下で二重幅を締めて
左上でベースをつくったら

インフラレッドをふんわり瞼全体に。
ついでに目尻にも、ちょっと、

ちゃんろみはオレンジの発色が悪いので
自称ふんわり、多分しっかり。

ミラージュぱいせんを
瞼中央広くと涙袋


{16E96C69-4F4F-43A2-BC67-56A9EFACACAC}


{2A301656-1135-4FB7-BA78-7458C1B7606E}



ぬふふ
チュー



シュガシュガな✨キラキラ✨なんですね照れ



調子にのって、いっぱいとった笑


{31FCE2B0-A1AD-4F7F-AFF0-8850F17E5808}


{1D8678C9-5689-4BD1-9E8E-76F555AAF194}





チークは、いつもキラつかせがちだけど
今日は瞼と唇がキラリンなのでシンプルに。




ピンク寄りオレンジ?のスタイルを
頬骨を目印に逆三角形に。

{1402FEBA-65B4-4850-B006-B931E974C58B}




写真に写すのは難しい。
肌荒れだけ見えちゃってね宇宙人くん



リップは突然現れるエチュードハウス
そこにディオールライトをぺとぺと。


意外とディオールライトは粘度高い。
ねっちょり?


ダーリンオイルティントも
割とヌラッてしてるので、かなり湿度高めな唇


{3D5B0082-5BA4-4925-99B4-D30938E0CDD4}


もう少し、オレンジ寄りなイメージなんですね。


でもピンクラメがちょこっと写ってるからおけ。




スノーな感じのライトで軽やかな
キラキラメークのつもりが
少し濡れツヤな感じになってもたもぐもぐ



まあ、それもOKOKラブラブ






ではでは。