こんばんはショボーン
ちゃんろみです。


やっぱり日曜の日をまたいだ
この時間が一番ブログが捗るよねーキョロキョロ


ちょっとやっちまったなー購入品が
溜まっているので、紹介したく。



やっちまったっていうのは
失敗作を購入したという意味ではなく
本能のまま購入して、お財布的に
やっちまったなーっていう真顔



今月も終わりそうだし
整理しますです。




まずは、Diorスノーコレクションですよ。




以前のブログで戦績を載せたのに
購入品の紹介きちんとしてないっつーグラサングラサングラサン



まずはすでに
毎日のメークに登場の
マキシマイザーさんと
アディクトグロスさん
{797077C6-38CE-4668-B642-DB8939DEF915}

あ、適当だよね?
うん。ねむい。



明日の現実逃避にブログが役に立つんだね。



グロスさんは
ピンクラメが光り輝きすぎて
帰宅するたびに目に見える位置にあるせいか
(人はそれを置きっぱなしという)
もーね、癒されるんですよ。


素晴らしい。


たとえちゃんろみの唇の上では
ちょろっとしか輝かなかったとしても
見ているだけで、心躍る。エンジョイですよ。



でで。

すぐ脱線する。



実は、戦績にのせてなかったものがある。


うん、だって負けたんだもん。
存在を消した。


それがこちら。

{1A660558-3E99-48DC-9556-687F9E591691}


Dior ショウモノ ミラージュ 先輩


まー、即完売でしたね。
どこもかしこも。


ってか、売り切れすぎて
オンラインの選択欄にあがってなかった。


それで、ワンテンポ遅れるわけですよ、
ちゃんろみ、情弱説。



でもね。

なんで↑に写真があるかってーと。
(なんかうざいな、この語り口)


ちゃんろみには強い味方

公式オンラインショップというのがあるのです!



Dior とかMACとかYSLとか

百貨店オンラインで瞬殺したときの
最後の砦。



公式!!(2回目)



ちょこちょこ利用しています。


百貨店オンラインのポイントも魅力的ですけど
公式オンラインは、百貨店で在庫切れものも
季節限定品でなければ大抵取り扱ってる


やったぜ。


こいつのせいで、
売り切れちゃったから、諦めるンゴ、、、とか
ならない


なれよ。


そして残念ながら送料はかかるので
余計なものもついでに買っとくかーみたいな。


んで、これ↓

{FED38DA5-513A-4B54-8E63-2E6DF98CB855}


頑張ってオシャレな雰囲気でとれば
なんか許されるかなとか思って。


ついつい、持っていないショウモノ
買っちゃうよね。
今回はキラキラグロスシリーズ。


やっぱり当時ぐっと我慢
てか迷ってるうちにすぐ売り切れて
心の中で諦めようとしてたシロモノ。


今回のミラージュ先輩がキラキラすぎて
爆発した。キラキラふー!みたいな。
やっぱ買うぜ!みたいな。



いや、買うな、マジで。



ミラージュ先輩のキラキラっぷりを
写真にとり忘れたけど
ほかのブロガーさんが散々あっぷしてるから
まあ、どうでもいいよな。



Diorオンラインは
こーんなかわいい?りっちなエンボスの箱に
香水のミニサイズのオマケまでついてくるんですね。


{2ECD1F9F-D9BB-4DF3-AF7A-1312E502D63B}




いやん、Dior好きすきーお願い



ショウモノ、あまり集めていなかったんだけど



だってアイシャドウはCHANEL様だし



LUNASOLもTOMFORDもいるし



ん、でもCHANELにない色味を
ちょこちょこ買ってたんだね。


で、こんな感じになってもた
{C5842947-CF5F-432E-9C77-9F0E1C4C7E51}




(集合写真左上のブルーの『エアー』って色味なんて、なんて絶妙で素敵だと思わない?ないよね?なかなか。この淡藍。)



気づいたら、こーんなになってた。


ふひー


Diorのアイシャドウは
CHANEL・LUNASOL・TOMFORDと比較しても
かなり粉質サラサラ・ドライ系な印象で


ともすれば、アイラインが
上手くのらない(相性?)みたいなことが
時々あるんですけど



最適解見極めながら
使っていくよーんもぐもぐ



てことで、今月の(財布的に)
やっちまったなー購入品
第一弾はDiorスノーコレクションwithショウモノ
でした。錯乱しててすみません。





まだまだ続くよ!






ではでは。