おはようございます?
ちゃんろみですチュー


気持ちの良い日ですね晴れ


今日は、元の家族と
ちゃんろみバースデー祝いで会食です流れ星

元の家族って言い方が
適切なのかはわからんです笑

籍いれる前の家族ですふたご座


今日のメークを先に更新したかったですが
待ち合わせ時間にギリギリでびっくり


ということで?
前触れたMACの新作ハイライター


どーーーーん
{9A7EE010-9B01-4ED6-B651-B68F99F184EE}

ハイパーリアルグロウパレットぉー!


これを紹介しちゃうぞウインク


いかにもMACといったパケラブラブ
なんかコスメにストイックな感じ笑
※個人の感想です。



ノーモーションてか
条件反射でオンラインをポチッた品物なんですね

MACはオフィシャルサイトで購入するので
メールで新作の連絡がくるですね

買っちゃうですね?


パレットの種類は2種

ピンク系とオレンジ系があります。


公式サイトより
{C5EAB52A-F368-4D13-B0EC-290763F13F08}


ちゃんろみは
一瞬両方いきそうになりましたがグー
グッとこらえてピンクだけにしました笑



常用してるMACでも肌にあわない
フェイスパウダーが時々あるので?
特にツヤキラ系は!
※個人の感想です。






ぱかーん  フラッシュ+オー雷
{43E4359D-1F23-4EF8-802D-AFAE6C6B75F8}

パレットのなかに
カラーは3色

明るめ左
赤みが少し入った真ん中
ブロンザーに繋げやすそうな右



今日は天気が良かったので笑

{1F28BE79-9698-4908-A471-FE69245BECE3}
太陽光の下で↑





{2F2E431E-7173-42AB-9439-368DB985BE28}
いつもの白色系ライトの下で↑



ツヤキラです。

ミネラライズブラッシュ系キラキラ


手に出すと
{7278AB9B-7AB4-4428-9C83-4FE95529F764}
キラ重視




{5FC011B6-AA8B-4358-AB2D-09B658D07C57}
色重視



いやーんお願い

めちゃ使いやすそうラブラブ


MACのハイライターはシルバーギラギラの
メタリックサイケデリックなやつとかも
あるんですけど、
それよりはラメパールな感じかなウインク


今日のメークより↓
{CD4A3228-9FFF-45B7-8DA9-B1405829FB3D}

ツヤキラわかるかなー照れ照れ照れ
(真ん中の色つかった)




はだあれてんなー




はい。
いいね。



楽しみ。



光やきらめきが欲しい方は
1度見てみてくださいウインクラブラブ



あ、でも
{77C43AD9-357B-443A-8497-C3B93B96FCCA}




結構、でかいです笑

比較はそこにあった適当なおかし。



以下余談。



毎日1記事!とかいっておきながら
前日にてっぺんこえた記事しか
昨日は更新出来ませんでしたね。ウインクえへ



継続力みにつけたいね?




あんな夜のしょーもない記事まで
ちゃんとみてくださる方
本当にありがとうございます。


あのあと
べっこべこのビオデルマあげた時点で
力尽きて床で寝ちゃいました笑


化粧しっぱなしで24時間こえた笑

肌荒れるわ笑笑笑




ではでは。