こんばんみ
ちゃんろみ
だみ流れ星


しょーもないシリーズです?


金曜は逆に?あえて?
遅くまでお仕事がんばっちゃいますグラサンあしあと
なんか走りきれる安心感?



朝の画像
{0081F2EE-14CF-4599-9F8C-A55DA59725FA}



んで、日中、
化粧なおしとか
一切せず



ヤバイヤバイ焦りながらの
20時間後の画像

{97CFDFA6-B9AB-45D8-BEDA-0429D396C28D}

ライティングはリビングのほうが
いい感じかもも。


写真では光がかわっちゃってるので
なんともなんともだけどもも

・朝の赤みから少し色が抜けたくらいで
    キープできてるシャドウ
    びばおCHANEL

・相変わらずダズルシャドウはきらきらだんす
   でも、ちょっと脱落してるやついるかな
   ラメ人数あわない、みたいな(意味不明)

・さすがに二重幅にたまる
   (16時間くらいならたまらない印象、
     環境による)

・やっぱりone day TATOO@k-palletは
    もってるもってる もも


あとこの前、友人のえむに
マスカラ何使ってるん聞かれて

ランコムですぞ、てこたえたとき

それカールもつ?言われて だね


あんまりマスカラにこだわってなかったから
おぉん?気にしたことないて、
そのときは、こたえたけど



もってるね
{5B8DA85D-F968-4E05-83C5-1029013F999B}


マスカラの唯一のこだわりポイントはー

目にしみないこと恐竜くん



なんかべつに
目に直接入ってるわけではないのに
めちゃ目にしみるマスカラありません?


あんまり探索はしてないけど

ランコムいったくー


CHANELとかDiorに手を出すと
また違うんかなな



しみるやーつ、目に入ってるのかなな



こえー






とりあえず、化粧おとすー


べっこべこのびおでるまっ笑笑笑

{5CC3BDAD-0AFF-408E-81DB-F2EE7DEAB7E1}











しょーもないねね。




今週もがんばりました。


ではーでは。