おはようございます!
ちゃんろみですです爆笑!!

うるさいね?

金曜ですよ!お疲れ様です流れ星
今週も頑張った!いのししいのししいのししあしあと


月曜ない分、楽だったはずなのにね??


気合いいれるため
CHANELメインでレッドメークしますたキョロキョロ


{6126ED99-2663-4E5B-B6EC-0B409F4EF12F}


アイシャドウ
 CHANEL レキャトルオンブル 292
     シャルダン エクラタン
 CHANEL オンブルプルミエール プードゥル
     36 デゼール ルージュ
 MAC ダズルシャドウ ラストダンス

チーク
 MAC ミネラライズブラッシュ レイビーム

リップ
 Dior アディクトリップグロウ   ホロピンク
 CLARINS コンフォートリップオイル 
     04   キャンディ

{FDF47693-E227-4181-B567-DABFC770ADDB}


シャルダンの右下を二重幅
被せるように少し上にデゼールルージュ
もう1回シャルダン、左上で境界をぼかして
ラストダンスを黒目上と涙袋

{BADA9401-5317-47FF-868D-7C0C433BECDC}

{B28BFDA5-1700-4457-ACD7-0CB9BD63E6CF}


ラインひいたあと、目尻にデゼールルージュ
赤マシマシもぐもぐもぐもぐ


赤み強めなちゃんろみフェイスは
赤シャドウを無抵抗で受け入れるよねー


かの有名な赤キャトルよりも、
デゼールルージュのほうが
彩度高くて華やかなので
キラキララメと相性OKラブラブ


{4A7A1AEC-61A7-447A-8F7C-497A09277DE6}


チークは淡あわーな
これは、、コーラル?なレイビーム
ミネラライズなのでツヤ感あり
明度が高いので、週末どんよりフェイスにも
さっと鮮度を与えてくれる


気がする


てへ



ちょっとネオン味があって
今日のリップにもマッチングふたご座


{D934D6EE-0027-4230-BDAB-B446A72D2881}


ホロピンク×キャンディは
艶めき輝くネオンピンクな発色で
ちゃんろみ的一二を争う名コンビ!お願い



{18463DEF-1E7A-4727-BF0F-736A7A682339}


もう少し実物は、ピンク味が淡いかな
ホロピンクのホロラメがうつって
ちゃんろみは満足照れキラキラ


歯がしまいきれてないのはないしょな


うんうん、
週末は手持ちの赤シャドウ比較してみたい
気がしてきたグラサン




よっしゃ。(気合い)





ではでは。