こんにちは照れちゃんろみだよ

朝の記事で触れた

Diorスノーコレクション戦争@オンライン

昨日の伊勢丹戦は不戦敗
(情報戦で負けてる)

本日の阪急戦は





勝ちました~✨


照れ照れ照れ


そんなに欲しいなら予約すればいいのにね!

関西在住でもないのに阪急百貨店つかうとか
どうなんだろね!



でもでも、阪急は
阪急限定仕様とかあるから
好き♡
みんなこないで笑

伊勢丹は皆強すぎて
しかも海外勢とかもいるし笑



そんなに欲しいなら予約すればいいのにね!!!


以下、阪急オンラインから画像をお借りしています。

{2508A045-E678-4D43-BD29-159BD6522234}


購入したのは

{60D3FDB6-7D8B-4459-9B3F-40C4C4FFB186}

{D927BB96-DC18-4CF5-AA2A-5E9231760BC2}


こちらのふたつお願いお願いお願い



めちゃんこ楽しみーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


届いたら、今度こそタイムリーに
ご紹介したいです!
みんなで喜びを、わかちあいたいキョロキョロ


ルージュも迷ったんですけどー
ぐっと堪えました。

{7C469340-51B7-41EA-9912-112F85A4CCCA}



やっぱりいちいち塗り直すルージュよりも
ティント系のほうが、
ライフスタイルにあってる口笛

2色ともかわわでしたの。

フェースパウダーは
写真でお腹いっぱい笑

多分、綺麗すぎて使えない笑
観賞用になってまう

{95EFAD02-E19A-474E-981B-B4FAFD80BE18}




画像をスマホのスクショでやろうとしたら
うっかりアカウント名(ほぼ本名)が
でそうだったのは
己の戒めのためにかいておく



あっぶね




思わず、お昼休みに記事かいちゃたグラサン




ではでは。