おはようございますニコニコ
ちゃんろみです。


本日はバレンタインデーですねウインク


世の中の化粧する人間の90%が
今日、やるであろう
バレンタイン ショコラメイクハート

ははは

絶対やるだろ



ちゃんろみもだれよりも早くやっちゃうよ!

早くやることにアドバンテージはないぜよ!


{00E5D5C7-7120-4204-B5CF-7E5C7B86BB1C}

もうこの日以外
登板しないんじゃないかっていう

LUNASOLのうまうま
違う、あまあまショコラアイズを
つかいましたぞ


{C4FDE234-DF7B-40D3-97FA-393253F5F053}

アイシャドウ
 LUNASOL セレクション ドゥ ショコラアイズ
     02 Chocolat Amer
 TOMFORD BEAUTY
    クリームカラーフォーアイズ 03スフィンクス

チーク
 ETVOS ミネラルクリアリップ&チーク
     プラムレッド
 NARS ライトリフレクティング
     セッティングパウダー プレスト

リップ
 Dior アディクトリップティント
     771  ナチュラルベリー
 JILLSTUART クリスタルリップティント 02

{EF720C4A-3EEA-44B7-B29B-B69CA4EFC155}



ETVOSプラムレッドは
敬愛する河北さんプロデュース品で
意外とない色味の果実系レッドオカメインコ

昨日使い損ねたもとい予告した
スフィンクスをアイホールに
このプラムレッドも目尻にニュアンスオン

{E55F91DE-677C-4956-81AE-965860890C87}




イメージはベリー系ショコラ 


{3A896F5A-3185-4481-8435-48839151F69F}

{82D265B0-04AC-404D-B0B8-3192F4C47D59}


チークは高めの位置に
淡ーく

{ED035D8C-1706-4BC7-9322-06B2995F417F}


この河北プラム
とても透け感があって調整しやすい

逆に言うと、はっきり発色をねらうなら
しっかりのせておかないといけない

いやーいいね。プラム

黄味寄りの赤より
青味寄りの赤のほうが
深みがあってしっくりくる
でも意外と青味寄り赤のアイテムって
少ない印象。
わかってるー河北ぱいせん

そしてスフィンクスさまさま
とりあえずのせたい

光源をかえて
{6184898A-383D-451A-BA9C-8E8124C1AE2E}


うっひょーーーーー




はい。


JILL様のリップティントは
Diorと違って、オイルベースな感じ
粘度高めのめとめと系
そして



ラメ♡



{C72B84D2-9BEE-4F7E-BFB7-23F6EFC7CA12}
(NARSがいい感じの土台になる図)


ちゃんろみ的衛生概念で
チップ直塗りはアリエナイので
一度、キレイな指にだしてから
(手は洗うもんねウインク
唇にのせます。

ラメがのるようにたっぷりとだすお願い

そして塗る側から
染まるちゃんろみふぃんがー


クリアですが
水分と反応するとーなタイプですね
しっかりとした青みピンクに発色します口笛
(ひとそれぞれなの?)


まさにチップのピンク色キョロキョロ



{AACB4161-3208-4AFD-92F8-53BE60741D0B}

ラメ写らんわ
ラメ移らんわ


Diorはおなじみアディクトティント
今日はショコラなのでベリー
中心にぽんぽん んぱーおばけくん


このおばけ地味に気に入ってる


ティントもチップから指にだして
ぬる、という工程をふみたいのだけど
Diorアディクトティントだけは
マジで指が染まって落ちないから笑

使い捨てスポンジにだして
ちょんちょんしてるウインク



ちゃんろみにとってバレンタインって
高級チョコレートを罪悪感なく
食べられる日なので (既に食べた)もぐもぐ

特に義理チョコも本命チョコも
準備しておりませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

幸せな環境だよね
お顔ショコラで、いってきまーす爆笑ラブラブ






で、余談。


はー、昨日Diorのスノーコレクションが
伊勢丹オンラインで先行だったんですねー
完全にのがしましたわヒヨコ

今日は阪急オンラインがくるらしいので
お手洗い行くふりして
ちょっくら戦争いってくる星

ダメだったらまた翌々日に西武があるくま

謎の段階的リリース笑


まあ最悪
全滅だったら

最初から欲しくなかったもんね、と
自己暗示かけて心の平穏保ちます笑




あとショコラアイズ
使用期限アウトな気がするのね
でも、なにそれおいしいの?状態

衛生概念も、がばがば。





ではでは。