こんにちはニコニコ
ちゃんろみです。


休日はメークせずに
お肌を休ませるちゃんろみ
別名引きこもり。バイキンくん



しかし昨日リスケした美術館に
行くことになったので

珍しくめずらしく
2日続けてのメークグラサンハート



今日は!
相変わらず藤野有理ちゃんらぶな




モーヴピンク×ブルーグリーン メークラブラブ





よもぎ(蓬)アイです照れ
{D08EDDAB-D9E5-4DB0-B144-7D6D171AEEB8}


参考文献はMAQUIA!

色んなピンクに合わせた
河北メークを紹介していました。


ちゃんろみは、河北メークの大ファンハート


さらに河北メークしてる藤野有理ちゃんが
彼女の中でもダントツ好きピンクハートピンクハートピンクハート


是非ですね、色んな顔をみせてくれるし
当該のグリーンメークでは
レトロな雰囲気をまとった藤野有理ちゃんを
雑誌でみてほしいですチュー


{F9476A92-7869-4DF7-8DC3-F2B841E4CE19}


アイシャドウ
 CHANEL レキャトルオンブル 288
     ロードムービー
 CHANEL オンブル プルミエール クレーム
     824  ヴェルデラーメ
 LUNASOL スターシャワーアイズ 05
     Close of night

チーク
 MAC パウダーブラッシュ 
     ワット アイ ファンシー

リップ
 Dior ルージュディオールリキッド
     265 フュリーマット


LUNASOLの左上下でキラ足ししてます。

{3DB0A910-11A8-4DFB-A293-1A2AB83BDFDD}



ちなみに、このグリーンメークページをみて
買うのを見送っていたはずでした
オンブルプルミエールクレームを

即買いしました。


さんきゅー河北
さんきゅー藤野

{F778EB20-ED5D-43EC-8477-709C21F5A854}



グリーンって難しいイメージなんですけど
この主張しすぎないスモーキーグリーンが
使いやすさを手助けしてますねキラキラ



雑誌では、チークレスでしたが
イエロー系ピンクをふわっとのせて

{B04DB1BA-5DFD-4332-8F65-D9F5B2816569}


{D13DD391-A20D-448C-A01D-54F57577F72E}

ちょっと今日はファンデ薄いや。



リップは、モーヴの概念がよくわかってないな
っていう感じで。

{93D8196C-6DA8-4FF9-8125-4D47DBFCEA93}

うーん、もーぶ?



以下余談です。


テレビをふとみたら
平昌オリンピックやってて
競技はアイスダンスだったんですけど

表情とか仕草とかもちろんメーク含めて



美しすぎてっっっお願いお願いお願い


あぁ~


なんか知らないけど
登場しただけで
感動しすぎて涙目になってた


ああ、加齢だと思うよ、ちゃんろみも。


最初からみていたわけではないですけど
一番美しいっと思った組みは
メダル争いの常連らしくて。



やっぱりオーラ?が違うなと。
(そして1位だった)



思わず、本日のメークは
アイスダンスをリスペクトして
氷上に生えるガッツリメーク!お願い
とも思ったんですけど笑

美術館リベンジなので、自重しました笑

女性を持ち上げてクルクルまわる技は
凄すぎて笑っちゃいますね。

普通のフィギュアも良いのですが
ラテン系のノリノリダンスをしてくれる
アイスダンスのほうが
ぱっぱらちゃんろみには
グッとくるんですねキョロキョロ

ちょと、フィギュアはしっとりすぎる?



はぁー
体も絞らなきゃなぁ…



美しい人をみると
美意識あがります。



行動に移すかおいておいてグラサン






ではでは。