こんばんはー
ちゃんろみですーキョロキョロ


もうお腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐゲフ


寝る前に
しょうもない記事です。




なんでかっていうと

持ってるものを紹介するのはいいんですけど
(コスメブログ感をだしたい←)


これかなり前の限定品じゃね?
みたいな。



なーんも参考にならんですねー



しょーもねーです。


でも、色味をまとめることで
自分の確認にはなるから笑


ということで、



どーん


{D9A953F5-4169-4E58-B6D9-EC508DDF569D}


MACスタジオ クイックトリック スティックぅー



また呪文だな、これ。


スティック??クイックが先なのー?
トリック??
みたいな。カタカナムラレツズカシイ真顔


調べたら、2017年1月発売でした。
ちょうど一年前ですか。
随分、遠くに感じます笑


マルチに使えるダブルエンド型
ハイライトカラーとコントゥアカラーが
この1本で!!的な。イイネ!オトクゥー!コスパー!

{0AADBD5C-89B6-4E3E-9454-FC21517DC505}


左から2色で1組
ラテ シーン / セミ スウィート
ミス カップケーキ / トマト
ジンジャー スパイクト / カウンターポイント
オール アフラッシュ / ヒア ユー ゴー
ソフトリー ダズ イット / ウィフ オブ ピンク


こんな色名だったんだね…
(勢いで買うから…)


あと多分だけど
色名と写真はペアどうし左右逆なんじゃないかな


照明を変えてもう1枚パチリ↓

{09957CFA-2A2C-47AC-8ECC-837B09FB7C09}




チークはMAC!なちゃんろみはソッコー買いました。

このあたりって、NRASのマルティプルとか
流行ってて、スティック型しゅきーラブ
みたいな状態だった記憶


右の2本なんか、可愛すぎるでしょチュー


たしか6色あったんですけど
一番使いやすそー!♡照れ
とかおもったものが オンラインで即完売して。


ヤケになって、濃い茶色のセットを除いて
完売以外の色を買っちゃって。


そのあと店頭いったら欲しかったやつが
ギリ残ってて、でこんな状態。ハハ。
ナツカシイもぐもぐヌフフ


本体は硬めなんだけど
肌にのせると、結構しっとりしてて
伸びはいい感じ。
スティック系の中では
使いやすいのでは??ウインク



でもやっぱり
パウダーの方が、時間ない朝には
圧倒的に便利なんですよね  口笛


クリーム系は、調整しながら
お顔にのせなきゃ危険なので
自然とこいつらから離れていました。



すまんな。スティックなんちゃらども。



ふと、コスメボックスを見直してて
あー、ありましたね、こんなの。
とか思ったので、本日登板。


スティックから直塗りは
ちゃんろみ衛生概念的にNGなので
手の甲に一旦グリグリだして
スポンジで転写


ファンデつくじゃん!直だと!
おてては適宜洗ってるからね!


写真にはうつりにくいけど
ハイライトカラーが特に
絶妙な艶やかさ…お願い





ちょっと早く起きた日は
使ってあげよーね



また素敵な色味の組み合わせで
再販してくれないかなー

{E9E4BE32-6BC1-4110-BCA5-DB80464508F4}





ではでは。