おはようございますニコニコ
ちゃんろみですキョロキョロ


金曜だよおぉ
テンション上げてくぞぃーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(目に見えて、週頭から文章のテンションが下がってるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)


今日のメイク

{502842C8-93BD-4DF5-BC8F-9ED853E0C97B}



なんだか今日は
昨日のデキジョ反動(笑)で

ゆるふわーな、オルチャンメイク風メイク

そんな気持ち。


一応、今日もお仕事。一応。



アイシャドウ
 CHANEL レキャトルオンブル 274
    コードエレガン
 エチュードハウス 
    ディア マイ エナメルトーク OR201 
 エチュードハウス 
    ルック アット マイ アイズ OR202

チーク
 est   グラデーション パフ チークス 01
 MAC   パウダーブラッシュ 
      オー、マイ!
 NARS ライトリフレクティング
   セッティングパウダー プレスト

リップ
 エチュードハウス ディアダーリン
  オイルティント     #6  チェリーベリー
エチュードハウス キスフル
  リップケアコンシーラー



オルチャンメイク風ー
と考えて
エチュードハウスで揃える



短絡さ



ちゃんろみは、基本的に
デパコスが好きで

プチプラは、あまり買わないのですが


(プチプラが絶対ダメ、
  とか否定的にとらえているわけではなく
  ・ 肌に合わない確率が高いので警戒している
  ・はやいサイクルで色んなアイテムがでるので
      買い始めると際限なく購入しちゃいそうだから)



しかも、隣の国とはいえ、一応外資

海を隔てると肌質もかわるんじゃ?とか

謎の心配で

エチュードハウスは

気になりながらも手を出さないでいました。

ニコ




ですが、とある愛読のブロガーさんが
オススメしてて






ホイホイ買っちゃうよねー




ちゃんろみの価値観はガバガバ問題

影響を受けやすい?
ノン!柔軟性があるといってほしい!


それに、1度でもダメだ!と思ったやつは
どんなに好きなブロガーさんたちが絶賛して
盛り上がってようと、
絶対に評価を変えないんだからね!!
(謎の強がり)


いや、ほんと
お肌や体質に関しては
人それぞれすぎて(発色すら!)
他人の評価なんて何の役にも立たないよ
特攻あるのみ!!グラサングラサングラサン


うん。


で、肝心のメイクなんだけど






おるちゃんおる?(・_・)



みたいな。



ほんとは「おるちゃんろみー」とか
訳の分からないこと、ぬかしたかった。


いいわけだよ


{6CAF227F-78AF-4DDE-88DF-DE6C642D0E6A}

{4F64B718-DB04-4FFD-83DD-72D802F49D17}

これ、オルチャンちゃうよね?おん?


エチュードハウス使っただけメイク


もしくは


眉毛だけ太め平行眉なやつ  真顔


一応、参考にならないやつかいておきますけど

おCHANELの右下ブラウンを二重幅

エナメルトークのオレンジを
アイホール全体に

ルックアットのキラキラオレンジピンクを涙袋


チークは
estの一番外側の透ピンクパールを
目の下にぬって血色を整えたら

MACのオー、マイ!を
色が乗りすぎないよう慎重に慎重に←!
手に出しながら間接的に頬の高い位置に

いや、マジで、オーマイ!の発色
パないから、マジで。

それで陶器感() をだすため
NARSのプレストを上からポンポン


{D13FB87B-2D0B-4F97-9605-1B4EE637C333}


ティントは相変わらず
コンシーラーで輪郭オフーの

中心にだけポンポン んぱーおばけくん


一応写ってないですけど

いつもより鼻筋のハイライトを強めにして
眉を平行太めに


{9BE242F4-AFED-452A-ACE0-0AAF9EF80684}



うーん、敗因は
もっと涙袋を強調したほうがよかった?
アイラインをもう少しぼかした方がよかった?


わからんわ


骨格がむいてないとしか。


イメージ、色白でとぅるんとした
目がくりくりタレ目
輪郭の凹凸があまりない顔に似合うきがする
(言い訳)


はー

ないものねだっちゃうよねー


オルチャンしてー





ではでは。