こんばんはもぐもぐ
ちゃんろみですショボーン


お疲れ様です。



今朝メークした↑ これ


スモーキーアイを目指したのですが


写真にとると若干紫寄り
肉眼でも、ちょっと紫っぽいかなえー

みたいな。

でも!

時間がたつにつれ
いい感じにスモーキーに笑



ちゃんろみ、ちょっとごまかしアングルで
写真をとっていますが


がっつり奥二重(末広二重?というのか?)


なので

時間がたつと
いい感じにブレンドしてくれる

ナチュラルブレンド機能を搭載しています。



お昼くらいが一番いい感じ(笑)だったのですが

客先で写真をとるわけにもいかずウインク はは



帰宅して写真を撮ってみました。



やっぱり、普段使いのライト下では

{25194BB7-02B4-4C37-82E7-978F89317131}
(化粧をしてから18時間が経過)



むらさき…



いや、紫が嫌いなのではなくて

いろんな色味のアイシャドウを楽しみたいのに
ぬると似たり寄ったりになるんかい
ってなるのがいやなのですね



でも、暖色系白色灯下ではー


{A005E2F3-B80A-4D67-BBBA-A10E1802BA83}
(化粧をしてから18時間が経過)


うんうん、日中鏡でみてたのは、この色味のイメージ!ニコニコ


ちょっと目頭側(皮膚が重なっているところ)は
ヨレ気味ですが口笛
(Celvokeが油分しっとり系だったからかな)


やっぱりいいよね、おトム様♡



でも、

ちゃんろみのコスメへのモチベートとして


持っていない色を集める

というのが
ひとつありまして。


収集癖の一種ですね。うひゃニヤニヤ



もっとスモーキーだけど

やりすぎない発色のものがほしいなデレデレ




・・・・・・・・・と



ニヒヒ





ぽちーっスマホ




持っていないトムフォードの
チタニウムスモーク





買っちゃったチュー




はやくほしいな照れ




ちょと朝言及した色々な所持品の紹介は

ゆっくりやっていこうと思うんですね。

(※意訳;今日はもう疲れた)






ではでは。