こんばんはもぐもぐ

ちゃんろみです。





しょうもない記事です。





今日のメイクで


チークに使ったMACちゃんの
パウダーブラッシュ


色名すっかり忘れて


しかも、それを開き直って




ブログを更新しました。





反省して、ピックアップします。


ね、しょうもないでしょ。



{029D19B6-B2A2-42F2-AF58-047940B0B016}

(なんか画像が黄ばんじゃった)



本日の組み合わせ。正式バージョン。



Dior  

(あっ、Amazon、ゴールドやんけ)





呪文かよ。って。



全然覚えられない。



ヌードなの?スキンが先だっけ?
えあぁぁぁ   みたいな。






愛が足らないの?






しかも、いろんなバリエーションとして
似て非なる名前のものが数々

番号違いなだけ??



難しいショボーンショボーンショボーン



    ➕


MAC  シアトーンブラッシュ
 プラム フーラリィ

正しくは、「シアトーンブラッシュ」ですね!!

ごめんなさい、いい加減で笑い泣きひゃー



パウダーブラッシュのシアトーンシマー

これが公式の表記です。




やっぱり呪文?




加えて
「フーラリィ」って頭に、入ってこない笑笑




↓公式サイトより

{A78E48A5-22BA-47BE-86C1-7F74F861D37C}



はい。



Diorのスキンなんちゃらは
朝触れた通りのキラキララメ系パウダー

色はつかないですね。ちゃんろみスキンには。


{2831EFE0-20B5-4D2B-B94B-C8842602F6D0}


写真に撮ると、
カメラが勝手に色を補正しちゃうんですけど
(オートホワバラ的な)


直接みたときの印象は
↑のようなピンクです。
(画像の色調を調整しました)



色名通り真顔


うんうん


 
MAC

フーラリィさんは

{E4CE3719-E6E1-47E6-A4C9-AA3AE67B3E23}


強い光をあてると


ゴールドラメがチラつく

プラムカラーです。




手持ちの中では



淡めのプラム



彩度下げ目っていうんですかね。




これが結構使いやすくて



登板率めちゃ高ウインク



店頭でみたときは

明るい白色灯下だったからか

ベージュ?ブロンザー?


とか思ってたんですが



いざ、タッチアップしてみると


{FDB3B696-FD87-4BEF-A028-E8F57795A841}


肌へは、結構ぐりぐりのせて

この発色



ほわぁー照れ




白地でみると

くすみを感じます。



絶妙♡



MACのチーク大好きです。



この絶妙カラー感がたまらんですぞチューチューチュー



でも、パッケージの状態と


タッチアップした印象が


結構違うものが多いので



MACのチークだけは



店頭で確認することを
強くおすすめしますですウインク


ではでは。