おはようございますもぐもぐ

今日のメイクーキョロキョロ


{3A346EA7-3062-4541-B55B-16F34C0E95F2}



アイシャドウ
 CHANEL レキャトルオンブル 
   ビバリーヒルズ

チーク
 MAC パウダーブラッシュ
   名前ど忘れした。ダークな淡プラム系
   ➕
 Dior ディオールスキンヌードエアー
 ホロピンク

リップ
 LUNASOL オイルインバーム 001



Diorのキラキラパウダーは、
まぶたにもトッピングしてます◎
(とあるブロガーさんがやっているのを参考)


{AFFDD6FF-B3E4-450E-AB25-48DA72100519}

{2764EA2C-A30C-4AFA-89CD-3473E7BDE499}




昨日より美肌アプリ弱めたから
毛穴みえるわねグラサングラサングラサン
いやーん



{99E7853B-0D95-497B-B25D-4FBAACD37305}




今日は、リップ画像
そこそこ成功しました笑


{C0C01109-7D83-44C9-9846-34EF2A642B44}




改めて気づかされる

口元の歪み 真顔



歯出てるからしゃーない




{4ACA62CE-F16F-4119-B954-202822FBB98F}



表題は、あれです。


CHANELのビバリーヒルズ
フィンランド旅行いったときに
購入したんです。


日本では2016年春の限定でしたかな


当時は、派手な青パレットだなー


と、ぬるぬるスルーしてたんです。



で、すっかり存在なんか忘れてたのに



昨年、フィンランドに行く機会がありまして


初のヨーロッパで

欧州限定のコスメほしぃ…酔っ払い


と、現地のデパートうろうろしてたら



そこに!




燦然と!!




輝くビバリーヒルズ!!!




めちゃかわええやんラブラブラブ



スルーしてた自分を殴りたい。
現物みろよって。



欧州では定番なんですね。


特に、左上のパープルが
お上品なラメ?パール? 

サラキラしてるんです!!
(つまり粒子細か目の多色ラメ)


買っちゃうよねー



なんか店員さんに

あなたのようなブラックアイには
どうたらこうたら


このアイテムもオススメなの
どうたらこうたら



…あーはん?


適当に相槌うって
これだけ購入しました


ちゃんろみの日本語力を、舐めないでほしい


日本語に特化しているのだよ、私は。



(特化してこれなんですけど)



左下のブルーで
かなりキワモノ感な印象なんですが、

意外とそれ以外の色は

アジア系の肌色にも

そこまで浮かない優しいパープルなんですね!


(浮いていない、って自分では思ってるよ?)




ではでは。