こんばんは。


今日メイクした


{28383EEF-0689-45FE-B9E7-04F3CA63DAB9}









マカロングロウアイズ 手持ち品の

ちょっとした紹介キョロキョロ





{7B24BF62-651D-42D3-B94F-5311447880D6}

↑時間がたっても淡発色のままぴたっとキープ
(化粧から約15時間経過)



正直、言わずもがな、な
人気商品ではありますが

ちょっとだけ、ね?




{7EF2B609-AC75-4817-982A-6ED3BD67954D}





購入したのは、
ピンク系のカシスと
グリーン系のグリーンティー



最初雑誌でみたとき
グリーンティー…!! めっちゃかわいいお願いお願い
と感銘をうけ



最近浪費しすぎな自分に
「グリーンだけやで?」真顔




と心に言い聞かせたのですが。





気づいたらカシスもかってたーーーーもぐもぐ




でへ



悪い癖なんですね。

売り切れ、とかいわれると



え、そんなにいいのかな??


と流され。

(発売直後、オンラインストアは即完売)


雑誌で紹介されれば

藤野有理ちゃんかわわ

と流され。



(そういえば、前の記事で藤野有理さんの漢字間違えたかも。ごめんなさい。)




まあ、そんなんで
買っちゃうよねー。


{555EF0FB-EF09-41DB-9F46-B6CB4B748F23}




質感はマット
右上だけキラリ


相当の薄づきです。


※ちゃんろみは濃い化粧が好き


{8A7A8E18-26DC-4ED6-AF12-632EB112F17B}




でも、グリーンティーみたときの衝撃って



手持ちでもってない!!こんな色!プンプン



っていう気持ちが大きかったと思うんですよ。


この絶妙なお抹茶緑、
なくないですか??

カーキとも違う、ピーコックグリーンとも違う、
正に「和 みどり」


左下の茶色すら、あんこに見えてくる
まっちゃパフェシャドウ


メイクするのが楽しみですルンルン




ではでは。




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



(以下、コスメと関係ない駄文)




全然、まわりにデパートあるし
なんだったら職場からすぐ近くのところに
頼もしい大型百貨店が構えているのですが


店頭で買うのが

億劫なんですね、ちゃんろみ


もっぱらオンライン派


まず待つのがイヤ


というか、待つのがイヤ以外に
理由がなかった(笑)


テスターせずに買うのは
ときにロスが大きくなるときもありますが
どうせ、1回2回使ったくらいじゃわからんですよ。突撃あるのみです。




あとマカロングロウアイズ
発売日に購入したんですけど

直後、顔に怪我して(死)
しばらくフルメイクできなかったんですね、
それで今更紹介




今日の眠みは
ネガティブみたい。


昨日は、あんなにハイだったのに


うへへへ


明日もがんばるぞいショボーン