どーーーーん!!

{37A6CC2C-68E8-4809-8247-0CB6D632AB12}




もういいよ。



こんばんは。ちゃんろみです⭐️

まさかの(?)2回にわけて
Diorカプチュールユースについて
書かせていただいています。


いや、それはつまり


それだけ時間をかけてでも
オススメする価値のある。


いや、だれに?って感じですけど


なんかいいコスメを見つけると

誰かに紹介したくなっちゃうよね。



それで、他人と比較?することによって
自分がいかにコスメに浪費してるか


改めて気付かされたりねウインク



まあ、オススメしちゃうのは

無意識下で

教祖を目指しているんだと思います。

物理的な。



はい。

カプチュールユース。

おさらいです。




○ふっくらとした肌へ導く
   プランプフィラー(白)

{48C7FD1C-5B8D-4242-ACF3-1F3AF8EE9E10}


美肌アプリバンザイねーねーねー




○肌にツヤと輝きをもたらす
    グロウブースター(橙)


{F076BB13-88E7-49C6-9505-DA253AD4BA47}




どちらも、スポイトでとりだします。
ある程度、量は調整できますね。


とぅるんさらーって感じで
(つまり粘度は低め)

顔にのばすと、少しぴとぴとします。
量多めにすると、もっちりな感じ。


乾燥してたり、お肌よぼよぼのときは
このピトピト感が、たまらない


あぁ、なんかききそう!!照れみたいな。


まあ、でも人によると思うので
好みで量は調整する必要あるかな。


写真撮ってて気がついたのですが、グロウブースターの方が、比較するとさらさらしていますね。



もっぱら白が常用で
週末とか、無謀な夜更かしとか、
よぼよぼしてきたら、橙をいれるという
使い分けをしています。


これ、

ちゃんろみの中で最大のヒットが


香りラブラブ


アロマ過ぎず、人工的過ぎない


コットンフルーティーデレデレ

みたいな。絶妙ぱひゅーむ。



正式な香り名称は
存じない不届きものなのですが、


優しくてみずみずしくって


とっても気に入ってますラブラブラブラブラブラブ


これだけでも、十分美容効果あると思う!
寝る前の癒し。




うん、大げさだよ星


あ、でもずっと香る感じでもないので
香りが苦手な人でも、マシかも。


二種類とも同じ香りがするのは
謎なんですけどね。
(橙のほうが若干フルーティ?気のせいか)



あー、で


肝心の美容効果もバツグンに効いてます!!



美肌アプリは、乱用するけど
結構、最近、ちゃんろみ史上
お肌が安定してふっくらしてる!!爆笑ニコニコ

(とっておきのクリームつかってるのは、また今度な)



1万超える美容液なので

まあまあ、勇気いるかな?と。

写真の白の減りが、1ヶ月使った感じなので
そこそこもつかも?コスパは良い方かも?


少なくともちゃんろみ的には
コスパハイパーです。

略してコスパー。




なんかやっぱ
眠い時はあかんと思う。



勢いで買った割に
とても良い買い物でした。
これが運命?キョロキョロ



肌のお悩みにあわせて
5種類展開しているので
セミオーダー感も楽しんでくださいうさぎうさぎうさぎ



ほんと、香りだけでも嗅ぎにいってほしい。

それで、5種類同じ香りか教えて?



ではでは。