おはようございますもぐもぐ
ちゃんろみです。


今日のメークー口笛

LUNASOLちゃんのカシスマカロンにあわせて
ピンクピンクしてみましたニコニコ
ついでに、服もピンクという荒業。


{43081D17-012C-43EC-9082-4E390AD222F8}


(お願い←この絵文字で揃えたかったのに、意外とバリエーションない)

アイシャドウ
 LUNASOL マカロングロウアイズ カシス

チーク
 エトヴォス ミネラルクリアリップ&チーク
   ピンクドロップ
    ➕
 MAC パウダーブラッシュ ピオニーペタル

リップ
 Dior アディクトリップグロウ ラズベリー(マットじゃないほう)



{E4BEEF76-6FBE-4294-9B4C-40A1C0B871C8}


エトヴォス先生は、目元にもうっすらのせました。
参考文献(?)は、VOCEの藤野有里ちゃん照れ



めちゃかわ。マジで。



彼女のせいで、
今月余計なものいっぱい買っちゃった。
(それはまた今度のお話)


それでメイク画像↓

先に言い訳するとね?
はじめてだし、朝すごいギリだったし
少し早めに起きようと思ったのに
昨日の夜更かしだし?



{6F6A6955-095C-4E05-A52B-0B267D2E886C}

{1A5E184D-B35F-474C-BFDC-6470331C7798}



美肌アプリやりすぎーーーーーー



ゆるして


あ、ほんとにごめんなさい。


色味は、ライティング?頑張った?から
まあまああってると思います。



リップ画像も撮ってみたんですけど、


これは素直に


グロ注意




{B6C53954-4BAC-4873-AC19-8D066B04783D}








うーん、



申し訳ない。

精進します。


そもそものコスメは、とっても良いです。


カシスは少し薄づきですね。
濃いめメイク好きなちゃんろみとかは、めっちゃ重ねました。


LUNASOLのよさ、台無しでですよねもぐもぐはは



オーバーなアイラインをあわせるとか

とんでもないですよ、ほんと。



(自覚症状はあるんだけどやめられなくてゴニョ)


LUNASOLは単品でみると、ビビッドですが
意外とほんわかした感じになるかもです。



Diorアディクトグロウは、もはや
ちゃんろみの方から言うことないです。
皆さん散々レビューしてる。



唇にあうなら、めちゃオススメ




何よりパッケージがかわゆすお願い


持ってるだけで、気分があがります。




LUNASOLマカロングロウアイズは
夜、もう少し詳細かけたら~



ではでは。