{80C75575-25F9-4283-83F5-B956B9B4A27C}


どーーーん!


こんばんは。ちゃんろみです。

夜中に手紙を書くのは、
あまりよろしくないと
どこかで聞いたことありますが

夜中(眠い)でブログかくのは
あまりよいことではないのですかね?

変なテンションですが気にしない笑

みんなのDiorから今年2018年1月1日に発売になりました新スキンケアライン






カプチュール ユース !!!



{8329A8C4-E668-4C58-AF81-0390F3921884}





どーーーーん!!(もういいですよね、ゴメンナサイ)



エイジングケアをさらに1歩先。未然に防ぐとかなんちゃらかんちゃら。

エイジングサインが出る前に!っていうやつです。


これ、恐ろしいですよね。

「エイジングケア」とかいうと、
どうしてもハイエイジ層がメインターゲットな印象を受けますが
「エイジングサインがでてからじゃ、遅すぎる!よりさらに前から!」と言った瞬間

全世代にロックオン


しかもカーラ・デルヴィーニュ(ん?カタカナアッテル?)がアイコンとなってちゃー
ピチピチのギャルから自称永遠の女子まで
パクッといきますよね。
後者はちゃんろみのことです。
エイジングケアとか認めたくないよ。



はい、お正月休みガッツリ臨戦態勢で
オンラインショッピングしました。


購入したのは、写真にある通り


ふっくらとした肌へ導く
プランプフィラー(白)


肌にツヤと輝きをもたらす
グロウブースター(橙)


スキンケアを、テストもせず
特攻するなんて

まあ非常識だとは思っています。


肌も強い方ではないし。


これ外資系コスメだし(肌荒れリスク高いよねー)


でも、なぜだろう。
頭ではわかってるのに
おさえられなかった



好奇心



人間いつでも
冒険することだいじ





眠くなってきた。
文章も長いもぐもぐ



使ってみた感想

また明日





とりあえず

結論は
とっても良いです照れ照れ照れ