hiro's ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆はぁ(*_*) ☆

人が仕事の準備で作業してるときに、腹減ったとかゲームされるとかなりウザイドクロ


そして、友達一緒だから怒れない溜め息溜め息



今日で、書類まとめたかったのに怒り怒り
何だか、今日はお客さんの所にもご挨拶行ってなかなかお疲れモード涙涙

でもまだまだ居座る予定なのか私は寝れやせんぜびっくり

ダァリンよ、少しはわかってくれょヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号



そして、友達ょ、早く帰ってくれませんかねぇヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


心のshoutでしたガクリ





Android携帯からの投稿

☆またまた久々☆

お店の新規オープンでバタバタしてる今日この頃です!!!!


今日も打ち合わせしてきたょアップ

そしてこれから、飲みにお出かけしてきますぷっ


飲み過ぎないように注意ですねぇ笑






Android携帯からの投稿

久々




次の仕事が決まるまで、旅行ちうハート

姪っ子ちゃん連れて旭山動物園に遊びにきたょあげあげ
めっちゃ暑かった涙

そして日にやけたぁぁ354354







私も水遊びしたい溜め息


でも楽しかったびっくりびっくり

早く次の店見つけなきゃねぷっ



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>