こんばんは✨
HIROMIです


今日はこちらのご紹介。
保湿クリームの容器にデコパージュしました。


元々はこちら。
乾燥のひどい季節に加えて、
繰り返す手洗いとアルコール消毒。


こちらは子供用に使っているのですが、
保湿クリームはベタベタして嫌がるので
少しでも使ってくれるように
保湿クリームの容器にデコパージュしました。


毎晩、風呂上がりはあの手この手で塗ったり
嫌がるときは追いかけ回して必死に保湿…


中々手強いです。


こちらは反対側。

子供たちの好きなすみっコぐらしの
イラストを使って転写法でつくりました。



転写法は色々な方法を試してきましたが、
うまくいくときと行かない時の差が激しい…


でも最近使っているものや方法を変えたら
とっても綺麗に仕上がるようになってきました。


発想の転換ってやっぱり大事!!


子供たち、特に末っ子には効果絶大で
せっせと保湿してます。

保湿クリーム塗りすぎて床材に足跡付きますが
今のところ効果は絶大です!!


本日もお読みいただきありがとうございます✨

Instagramはこちらポチっ👆

デコパージュ作品が多数掲載されています。
ポチっと応援よろしくお願いいたします😍
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ

❇現在レッスンは行っておりません❇

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです