ご訪問いただきありがとうございます✨

こんにちは
デコパージュ&リボン教室
StudioRommy(スタジオロミー)
HIROMIです🎀

2018年7月16日
デコパージュ&りぼん教室
✨StudioRommyスタジオロミー
open致しました。

なぜ、この日にしたかと言いますと、
1年のうちに10日間ほどしかない、

「一粒万倍日」

という日。

これは一粒のもみが万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日。
特に仕事始め、開店に最適日だそうです✨

オープンするにあたり、
私の紹介をさせてください。



生まれは秋田県✨
神奈川県、福島県、大阪、東京暮らしを経て
現在は故郷の秋田県に住んでおります。

主人と子供3人の5人暮らし。
子供は小4(男)、小1(女)、3才(女)の3人。
末っ子の娘です😍
   ⬇  いぇい✌


私は元々看護師として働いていました。
仕事大好き人間で、まさか転職する日が来るとは微塵も思っていませんでした。

デコパージュはと言いますと、
なんとなく知っている程度。

ひょんなことから実際にやってみたら、その楽しさにあっという間に引き込まれました。



自分で本を買って読んだり、
ネットで情報を集めたり。

楽しく色々つくりましたが、自己流の限界を感じてお教室に通い日本ヴォーグ社 ヘリテージDECOのディプロマを取得に至りました。


そしてM-Style Luxeのりぼんとの出会い。

デコパージュをさらに綺麗にみせたい!
という思いから通い、ディプロマ取得。

はじめはお教室をやる気は全くなかったのですが、周囲の勧めやリクエストがあって、お教室を始めたいなぁ、と思い始めました。

正直、看護師という仕事は大好きなので
転職することに悩むこともありました。

元々がむちゃくちゃ忙しい部署だったので、
そういうところから離れること事態が、なんだか申し訳なく後ろめたい気持ちになることもありました。



いろいろな方たちから応援してもらい、
様々な形で背中を押してもらい、
オープンに至りました✨

お教室の名前はHiromiからとっていて、
仲良しのお友逹たちが
「いつか何かをするときに」とつけてくれていたんです。かれこれ7-8年前の話です。


支えてくれる人たち、
応援してくれる人たち、
そういう人たちに出会えたことに心から感謝。

私のレッスンは「シワなく綺麗な仕上がり」を
目指しております。

綺麗に貼れるまで、
確実にスキルアップ出来るまで、
しっかり責任をもってレッスンをします。

安心してお越しください。

ご予約前にはこちらを最後までお読みください。⏩🌱レッスン規約🌱
-----------------------------------------------------------------------
デコパージュ体験レッスン⏩こちら
❇りぼん(体験含む)レッスン⏩りぼん🎀
❇デコパージュ&RommyBOX⏩こちら
❇UN-DECORロゼットレッスンロゼット
-----------------------------------------------------------------------

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです


-----------------------------------------------------------------------

本日もお読みいただきありがとうございます✨