先日の土曜に出られるかと思えば

北東の爆風で出られず…

タチくらいならスパンカーも効くし、あんまり移動しないので

問題なしなんだけど、ゲストの希望が

青物探索だったので中止…

 

で…

 

まだクソ暑い中でのスキーなんですが…

もうブーツがダメっぽいので、ぼちぼち発注しようと

お店に電話したら…

 

「締め切り8/31だったんだよ…まぁ、なんとかするから」

 

ということで発注(汗)

友人にも声をかけてさらにもう一つ発注(汗)

 

受注生産とか激レアとかそういうのじゃなくて

普通に国産カタログモデルなんですが…

 

モノが来たら、私の足の木型はお店にあるので

それでシェル出ししてもらって、1回店に行って

微調整してもらって手元に来る感じです。

 

友人、その店では初なので足のスキャンからです。

なので最低2回はいかなきゃならない。

 

とフライング気味ですが初滑走はどのみち来年です(爆)

1度滑走して不具合出たら再度調整です。

 

あ、板も買わなきゃいけないんだった(汗)

 

ブーツ、加工費、板でナカ○○のスパンカーと同じくらいの値段です(TT)