hirorin2の独り言-畑中
正確な時期は覚えてませんが、「カナダからの手紙」という曲を平尾昌晃と唄っていた畑中葉子を覚えておられるのは私らの年代の方でしょうか?



右の写真は歌手から転身した畑中葉子がにっかつロマンポルノにデビューしたデビュー作「愛の白昼夢」のビデオのパッケージの写真です。





3日くらい前に夜のバラエティ番組で「畑中葉子はいま・・・」で出演していました。


右の写真の頃は畑中葉子の年齢はまだ20代だったようですが、先日の番組によると畑中葉子は51歳で体型も随分ふっくらしていました。


映画館に見に行った記憶がありますが、アイドル歌手の濡れ場が見れるという事で当時ワクワクした事が懐かしく思い出されます。


ビデオはレンタルの終わったのを15年くらい前に買って捨てずに持ってました。