♡♡♡Rose♡♡♡


Thank you for waitting…


ご覧いただきありがとうございますニコニコ

本日はすごい雨風☔で、午前中は台風並🌀にすごい時間帯がありましたね
夕方のニュースでもあちこちの嵐ぶりを特集していました

今朝は雨降る中、塀に誘引している2種のバラの開ききってる花を慌てて摘みました!今年の冬に地植えし初めて誘引したので、この嵐で、どのくらい花びらが散らかるか分からないので思い切って摘みました
               
残念ですが…悲しい天候にはあらがえない

その花たちはといいますと…

♡ブリーズ♡
とっても可愛いバラです
塀に植えたバラはどちらも香りがとってもいいんです✨
道路に面しているので、散歩して通りかかった方に喜んでもらいたいなぁと思って、シュラブの強香のバラを植えましたニコニコ
塀に沿って枝を横に倒したので、花が沢山付きましたよ
コロンとして優しいピンク色の花がとってもいい感じです飛び出すハート
このバラを横に倒して低めの誘引するというアイディアはYoutubeを参考にやってみました!断然花付きが良くて成功だったと思いますウインク

♡アウグスタルイーゼ♡
オレンジとピンクのグラデーションが華やか音譜花も大きく咲いてくれました〜
昨日、きれいなうちにと撮りました
今朝は雨…そんな中、バシバシと勢い付けて切りまくりバケツ一杯あふれるほどのバラが
                                   

↓有効利用



なんと!贅沢なバラ風呂に変身飛び出すハート
嵐のおかげでリゾートホテルのラグジュアリースイートルームブライダルプラン!?のようなバスルームに…
香りのいいバラたっぷりだからいい香り〜
生まれて初めてのバラ風呂体験ですぅ
キャ~ニコニコ

でも…入り終わったあと花びら拾い&風呂そうじで現実に戻るね😅
シンデレラだわあせる

本日は雨で写真も取れなかったのでこのような趣向でバラを満喫しました✨

本日もご覧いただきありがとうございました😊
♡See you next time…♡