久しぶりの投稿です。

3回目の化学療法から3週目を迎え、身体が一番楽になっている期間ですラブ

来週の木曜に4回目があるので、そこからはまた少しいろんな形で身体に少し負担がかかります。

2回目の化学療法の後に出た副作用の

指先の痺れ

これはその後消えることなく残っているので、多分治療が終わるまで続きそうです。生活にそれほど支障はないのですが、瓶の蓋の硬いのを開けるのに少し力が入りにくいくらいかな。

リバビリに久々にピアノ🎹でも弾いてみようかな?ニコニコ

血行が良くなるように、お風呂🛀にエプソムソルトにエッセンシャルオイルを垂らして入浴します。指先がジーンとしてきて、血の巡りが活発になってきます。

そして、指先の痺れ対策に

手首ぶらぶら体操パー

をします。手首をいろんな方向にぶらぶら、かなり激しく動かすと痺れが一瞬消えます。あとはグーパーしたり、指を素早く折って開いて、などなど。

そして、ゆっくり入浴。お風呂の中の

鬼滅の刃

にはまっています。一日、一話ずつラブラブ

本日のお供のオイルは何にしようかな?



そうそう。
指先の痺れがある時のトレーニングにこれがいいです。

さて、なんでしょう?笑






























なかなかいいんですよてへぺろ