今朝 何時もの様に  500時に 家を出て…普通に

 

何時もの道を走行…(雨は降っていましたが)

 

しかし 東名高速 インター付近から 先 赤いテールランプが…

 

なぜか 渋滞…

 

車車トラック車車トラックトラック車車・・・ダッシュ

 

東名が事故と判断し 瞬時で Uターン‥‥

しかし

 

少し調べてみると インター先の 国道分岐点付近が 先頭渋滞‥‥

他は大丈夫みたいだった…

一体 何だったんだろうか???

 

自分は裏道から会社に向かったので

 

わかりませんが 

 

途中 東名高速平行線があるので 少し見てみましたが

 

流れている‥‥

 

ん~~ん 良くわからん交通渋滞‥‥

 

でも 会社に遅れるわけにはいかないので

 

裏使いましたが

 

 

事故ですかね???なんですかね???

 

 

とにかく 安全運転に徹してもらいたい‥‥