これは何だったかなぁ??バイク屋主催の いちご狩りツーリング

に参加した…ような…???

 

何時ものごとく 西湘バイパス🅿

 

西湘🅿 今はめったに寄りませんが昔は 常に立ち寄り箇所…

 

 

箱根新道はこの当時は まだ 優良いや 有料…

 

 

このころはまだ 限定免許だったので(今で言う普通二輪)

Kawasakiのターボ と SUZUKI 油冷 の バイクには 憧れ…

まぁ 大型には憧れがあった

 

今は 憧れって言うものは無くなりましたが

GL1500は欲しいかな???

 

イチゴ ハウスで  いただきます

 

 

箱根十国峠

 

 

 

 

ゆるく 不鮮明に…

 

 

 

でも何でもかんでも楽しかった時代

 

断捨離中