昔の西湘バイパス 西湘PA下り

まだまだ寒い季節

今なら こんなに バイクは いないでしょうが 昔は…

 

入れ代わり立ち代わり バイクが入っては 出てゆく

そんな感じでしたね…

 

 

西湘バイパスから 箱根湯本駅到着…この先 山登りはせず

ここで 家の用があり引き返した記憶があります

何の用だったか 今さらですが 忘れました…チョキ

 

次の週…

 

20号線 大垂水峠 …いく途中

 

コンビニ立ち寄り…

 

いやはや…今じゃ見られない光景

 

大丈夫かいなって 感じでしたが これが 普通の状態…

 今みたいに 揚げ足取るようなことはしませんし 見張られていません。

 

行ったり来たり

 

 

 

活気あふれてましたが 今以上に事故も多かった…

 

断捨離中なので もうチョイ続く…