午前中 お墓参りを兼ね清掃し・・・すこしお買い物 午後からは さて 何するか?? 

                どこかに出掛けたって マップ  みりゃ まっかっか・・・

                   時間の無駄 なので 無駄なく 出来る作業 

タイヤ交換 やります。 もうスタットレスタイヤ 入らないでしょう・・・15インチの なんちゃって スタットレス・・・

履き潰しにしようかと 思ったのですが もうワンシーズン使えそうなので 次のシーズンで履き潰しにします。

イメージ 1

で 交換は・・・例の16インチ・・・

 これは スタットレスタイヤですが これこそ  今年は 夏タイヤに  変えるホイルです。履き潰しタイヤです。

スタットレスタイヤとしては 役目 は 果たさないと思います。 少し履いたら 夏タイヤに交換・・・

イメージ 2

いやいや これを4回繰り返す作業 真夏なら 汗だく状態ですが 今日は 丁度良い気温です。

イメージ 3

                         少しだけ エアー足しといて 

イメージ 4




                         これで終了・・・洗車は 次回に・・・

イメージ 5