本日は 遅番な もんで しかも 予報通り 朝から
・・・
雨ですので 奥さんを 送りに・・・しかし 今日は お仕事ですので 送りだけ・・・
昨日 洗車で たっぷり 使った 雨水・・・・ 今朝は 既に タンクから 溢れていました。

こちらからも オーバーフローしています。

雨降り です。 今朝 ゴミ出しに 行ったとき 出し終えて さぁ って言う時
人が居るのに あまり減速せず 横を通っていった 車が 水はね 少しありました。 合羽着ていたので 特に問題は無かったのですが・・
でもね・・・
頭が○○と思いました。
今朝は 事故情報も 多いし でも これが 普通なんです。普通だから 気にも留めないんです。
これが異常と思えば 事故なんて 無くなるんですがね・・
さぁ 今日も 異常の中 仕事しますか・・・