本日は 415 に起きて 500前には 出勤・・・・
早く出て 早く帰る・・・三連休 最終日ですので 混みます。
ラジオからは まだ 音が出ません。

市内は 混まずに 済みました。 さて 帰ろう・・
明るいうちに できる事・・・・そう 洗車です。
購入して 2週間(まだ経っていませんが)経ちましたが 雨あり
ドライブあり で 結構 汚れています。
ポリマー加工 してますので 水洗い だけですが・・・
しかし 以前の車と比べても 背が 高すぎ 通常じゃ屋根
は届きません 見えません。
まずは 横から・・・

屋根・・・・脚立が無いと 汚れ落しは 無理・・・
水垢と言いましょうか大気の汚れと言いましょうか まぁ 結構 黒かった・・・

とにかく 屋根は 大変でござる・・・

でも 綺麗になるって 気持ちがよいもんです。

まだ この季節 暑くないから 何とかなりますが
真夏の 洗車・・・こりゃ 大変だと 感じた 今日でした。

隣の赤・・・の洗車が なんと楽な事か・・・