相変わらず 迷惑 駐車 なくなりませんね・・腐ってますから仕方ありませんが・・・
 
でも もし 万が一の事を 考えたら 腐っていても 迷惑駐車できないと思うので   
 
         すが そこまで 腐りきっているのかと
 
タクシーの自動運転化・・・運転士側から見たら 死活問題かもしれません。 
しかし 客側から見たら人間がロボットになっただけ・・・変わりないと思います。
 
それと いまの路上を走るのであれば 色々 法も変えなければならないと思います。
 
自動運転の車を妨げた 迷惑駐車車両は 罰金100万とか 自動運転車両に 危害を与えたら 無期懲役・・・
 
 それくらい しないと 変えられないと思います。 いや どんどん 変えてゆかなければ ならないと思います。
 
 
  だから こんな原始的な 迷惑駐車・・・・やめましょう・・頭使いましょう
 
 
イメージ 1
 
 
         自宅付近でも 何時もの 車が・・・
 
       迷惑駐車・・まったく何かあってからでは 遅いんですよ
 
                懲りないめんめん・・・
 
 
        バイクで亡くなった 俳優さんも 路中が原因・・・
 
 
イメージ 2