本日は 連休中・・・まさしく連休 お盆休み・・・本格的な始まり・・・大企業は 等の昔に始まっているのでしょうが
・・・
さて 仕事は そこそこに終了・・・帰ります。
夕飯食べて お風呂に 入って さぁ ナイトドライブ・・・明るいうちは ごちゃごちゃ と ウザイので 夜・・・

ぐるりと 一回りしましたが・・右ドア・ミラー 角度調整は 動きますが やはり 折れません たためません
まぁ しょうがない じっくり見て 直せるなら 直します。
しかし 夜だと おかしいやつらが 多すぎる・・
40道路 ブレましたが 60は出ています・・

ですが 馬鹿みたいに 張り付いてきます
走り・・・楽しんでいましたが 帰ろう・・・
仕事中も 馬鹿なバイクが 何も考えずに 追い越して行きました・・
なぜ 我慢 ができないのでしょう?
金魚の糞走り・・
自分の 後ろにも ピタ張り付き・・・居ます。

なかなか 楽しめない ドライブです。
