送り終えて クルリと 一回りして 警察署で 車庫証明書類をもらって・・・ホームセンターで プチ買い物済ませ


帰宅してみると・・・
ん~ん
パトカーが・・・事件か?? こんなところで・・・なんだか こっち見ている・・・
ん~ん
赤い車が傷ついている・・・凹んでいる・・・
やっちまったなぁ~ 的な・・・
ったく
新たな ネタ作り 提供して もらわなくても いいのにさ・・

蛇腹ごと 押されて 車に・・・蛇腹もへし曲がっている・・
事故の原因・・・・・・アクセルとブレーキ 間違えて・・・と
ほんま 大丈夫ないな・・・これが 人なら 挟まれて・・・ もしかしたら 死亡・・・と
しかし 身近で しかもご近所で・・・どうする??
保険的には・・・車両価値無し・・・しかも一時抹消登録状態なので・・どう判断するのか・・
保険屋何て金 出したくないから・・・なぁ・・
