今朝 から 交通情報は 箱根新道 事故 渋滞・・・
なんて情報流していましたが… 自分は 1140点呼なのでこの時間に 出勤・・・
会社に着いて 聞いたら・・・
夜中に 新道からトレーラーが落ちて 炎上・・・
県道は通行止め・・・って・・・
遅い車を追い越して スピードが出てガードレール突き破って・・って
言っていましたが・・・
この前も なんかの事故で国一が通行止めに・・・
まぁ 朝なんか まるで レース場みたいですので おきて当たり前・・・
回送中 いつ 突っ込まれるか気が気じゃ有りません。
それだけ飛ばしているのです。 だから スピードの 出ない車を 作れば・・・
こんなことは 絶対にありえません。
それをしない・・・と言うことは なにか 大きな力が 加わって 阻止しているんでしょう・・・金・・・でしょうね・・
飲酒 スピード 無免許 その他・・・
まだまだこれからこれらにかかわる
事故は起きます。残念ですが…