この前の エコ洗車から まぁ~結構 雨・・降りましたので・・・車が汚れました。 でも タンクの水は 貯まりまし
た。
ですので 再びエコ洗車 してみます。
まずは ホースをセットして ポンプをタンク内に沈め・・・太陽光電池につないだインバータにコンセント オン・・

少し 時間が 掛かりましたが 勢い良く 水道水が いや 雨水が 出てきます。

あとは 全体的に雨水を掛けて タオルで 汚れた ボディーを 洗います。

今日は ポンプを 止めたりしないで ほとんど 雨水を 出しっぱなし・・・状態で 洗いました。
ついでに 庭にも 水を撒き・・・

それでもまだ タンク内は 半分以上残っていました。 タンク 二つになってからは 結構 余裕があります。
水分 吹き上げて 後ろだけ ワックス掛けて 乾いたら タオルで 拭き取り ・・・終了・・

ハイまた 綺麗になりました。 でも また 雨が降って タンクに水がたまるが 車が汚れる・・・
