雨が 降りしきってます。 買い物の途中で・・・(あっ 冷たい)と 言う声が・・助手席から・・・滴が・・・
最初は 濡れた傘が柱に当たって それが 滴になって たくった のだろうと・・・思いました。
しかし 買い物の帰り またしても・・・よく見ると 傘で 付いた物ではなさそう・・・ん!? なんだろう 床は濡れ
ていない・・・走行中なので 分かりません。
帰宅後・・・

内装剥がして見て よく見てみると・・・確かに 水が流れたあとが あります・・・ん!?雨漏り・・・か?

雨・・・・こればっかりは 進入ルートは探すの大変・・・サンルーフ付近からなのか ウェザーストリップの劣化な
のか 分かりませんが・・・(右側フロントは亀裂がありますが漏れ無し)

まぁ 床まで 雨が染み込んでいない 見たいなので とりあえず 様子見・・・かな?

別件で マジかよ・・・