今朝の 出勤時・・・少し前を 福〇〇運が 走行・・・少し ふらついている 感じでしたが 『携帯でも弄っている
のか? それとも居眠りか?』 でも 50制限の所 50K・・・制限50と言う事は それ以下で走行・・・と言う事・・
まぁ~ 朝早いので プラス10でも 良いのでは・・・と思いましたが・・・そんなこんなで 赤信号で停止・・・ この
信号を 左折すると 福〇 のセンターがあり 信号が青になりトラックが 左折を開始するかしないか位で 自
分の後ろに居た トラックが 右折レーンを 使いぶち抜き・・・
劣化して 上から落ちてくる物の総点検するより こんな 劣化した ドライバーの 総点検の方が 先だと思いま
す。 上から落ちてくるより 確実に・・・また 確率的に 前から 後ろから 横から・・来て 傷つき または さよ
なら する方が 確率的に 高いと 思いますから・・・
違法駐車もそう 車の陰から・ヒョイと・・・・・加害者になったら それこそ 全て 今の生活・・・ めちゃくちゃ に
なりますよ・・ こわいって・・・分かっていない ドライバーが 多すぎ・・・売る側も 教えなさ過ぎ・・・

その数キロ先では 信号無視した 歩行者が 渡っていたし・・・この劣化したドライバーと 無謀な信号無視減量
目的の歩行者が 重なり合うと・・ハイ轢いちゃいます・・・・・今回は この歩行者との タイミングがずれていて
何事も無かったけれど・・・ それだけでも この劣化した ドライバーは 今の生活に 生きながらえたのです
よ・・ こんなこと続けていると・・・ これは 自分にも言えます・・・ですので 何時も気をつけています。だから
違法駐車や 無謀なスピードは やめてもらいたいのです。 ドライブは 楽しいものですが・・・今は半々・・
さて 明日は 今日以上に 早い出勤・・・ 日曜日 こわいもの 知らずに どれだけ 出くわすか・・・
本日の天気・・・晴れ 強風