むむむ・・・
 
イメージ 7
 
   以前は砂利の駐車場で雨が降った後など結構悲惨でしたが・・
 
      今は 綺麗 無料とくれば 文句は無いでしょう・・・
 
       しかし 天気は良くなりましたが さっ寒い・・べーっだ!
 
イメージ 1
 
    で 早速 入場料を 払い 集落の中へ・・萱葺き屋根が 
 
 田舎を思い出すなぁ~って 自分のふるさとには もうありませんでしたが・・・
 
イメージ 2
 
  でも 何か 癒し・・を感じる 場面です・・昭和 30年頃の 風景・・・
 
             だから いやし・・・
 
イメージ 6
 
     さっ ここも 後にして・・後は 帰るのみ・・・
 
    ルートは いやし を出て R139の青木ヶ原樹海の中を走り
 
    富士山スカイライン経由で東名に・・・途中 朝霧高原の道の駅により 
 
       元料金所があった場所で 記念に 富士山を・・
 
イメージ 8
 
富士山スカイラインには 隅の方には 昨日降った雪が まだ 残っていまた・・・
 
               五合目は 冬季閉鎖・・
 
             いつか 雪国の♨温泉に・・
 
イメージ 9
 
富士山スカイラインを 走行中 カーブを過ぎたら 鹿が2頭  遭遇 しました 
 
     こちらも こちらも 驚きましたが あちらさんも・・
   そうこうしている内に 下り坂  自衛隊の脇を通過で 東名に・・・
 
          足柄SAで 夕食の 弁当を買い・・・
イメージ 4
 
      高速道路は 80~90Kキープで・・・
 
   走行 もちろんどんどん抜かれますが・・・何はともあれ 無事・・・
 
 
               GOAL・・・
 
イメージ 3
 
しかし 今日も 無謀な車が多かった・・・何とかしましょうよ・・
 
この白のワゴン車 上りと下りが合流するところで 
自分は 白っぽい車が見えたので どうせ我先だろうと思いアクセル緩め 
やり過ごし
案の定無理 やり・・ 人の前に・・・ 
こちらはわかっていましたので 平気でしたが・・ 
 
こんなのが うじゃうじゃ・・
 
やばいよなぁ~ 
 
イメージ 5
 
まぁ いいか・・・