と・・・言いましても・・・自分は 実感ありません。 
 
    一言にも 書いてある様に 自分感覚で言えば・・
 
              数字が 変わるだけ・・・
 
       今日も 仕事で世間様は お正月休み・・・ 
 
    人が出ると 何らかの トラブルが 発生します。自家用のマナー知らずの 
 
          走行には 閉口させられますが・・・
 
かかわると 面倒なので 極力無視・・・バス停に 自家用車 止めようが
 
              ハイどうぞ・・と・・・ 
 
 
    逆走しようが 嫌がらせしようが ハイどうぞ・・・と 
 
    関係ありません。 無視です・・ふと 上を見て 道路情報電光掲示板 
 
見ると 東名事故渋滞 7Kmと・・・あぁ~あ~ 変わらない 変わらない・・・
 
      変わるのは 年号と渋滞キロ表示の 数字だけ・・・
 
 
★ 年明けの 2日~3日の 箱根駅伝は 選手が通る 数時間・・・通行止めに 
 
しかも 通行止めの対象は・・ 大型車 らしい・・・ 様は 仕事車が 通っちゃ
 
         いけませんって事・・一番止め易いからね・・・
 
    自家用車止めちゃうと  あぁ~ じゃない こうじゃない と 
 
          地元の観光が うるさいのでしょう・・・・・ 
 
   何が原因でトラブルに なるのかといえば 自家用車 なのですが・・・
 
        最近 いや 近年 公道路面を 走る公共交通なんて 
 
   そう重要視 されて無いのでしょうから・・それで よいのであれば 
 
           それでよいのでしょう・・・
 
     本当は 路線バス仕事は 好きではなかったのですが・・・
 
でも 貸切やっていた時 ふと 思ったのです。 これから先は、仕事ではなく・・
 
個人で旅を 楽しもう・・・と 仕事では 嫌でも 行かなくてはいけませんが
 
                 個人は・・・
 
       さて次は・・・どこドライブに 行こうか・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
          そんなことより 月に行きたい・・・ べーっだ!
 
 
              本日の天気・・・晴れ寒い・・・