忙しくて あまり 覗いてみませんでしたが・・・ 
 
  ニュースで見ました・・また 一つ 名車の 名前が消えてしまう・・・ 
 
  自分も ホンダ車には 色々乗りましたが シビックも その一つ・・・・
 
    これも 若かりし時 二代目のオレンジ色・・ スーパーシビック 
 
道志村 道志道の途中 野原吊り橋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車でも いろいろ行きましたね
ただ運転しているだけでもよかったんです。
もちろんマニュアル…AT車なんてほとんど高級車だけ
    
イメージ 1
 
          
今は ほとんど見かけなくなりました。それが 名前まで消えてしまうとは・・・
 
                   
笹子トンネル手前 ドライブイン
    
 
 
 
 
 
 
 
 
  ★シビックは 好きでした・・・自分の スーパーシビック の 隣が 
 
       姉が乗っていた ワンダーシビック・・・(雪でわかりませんが)
 
イメージ 2
 
         時代の流れ だから 仕方ないかもしれませんが・・・
 
          自分的には これ以上の 変化は・・・