仕事で 片品村 へ 泊まってきました。デジカメを忘れて 行ってしまったので 仕方なく携帯のカメラから撮影しました。

★出発から 上り東名 海老名付近で事故の一報・・・またか って思いました。関越行くのに 都内を

回るか 中央道を回るか悩みましたが・・(なんで こんなことで 悩まなくては、いけないのか・・
悲しい・・)

都内環八経由にしました。案の定 小田原厚木道路は 東名乗るのに大渋滞・・それを分かっていて突っ

込むわけには行かないので 伊勢原で降りました。側道を通り 意外とスイスイと流れ

インター付近は、やはりで渋滞 こんなのも待ってられませんので

裏からインターに向かい高速に乗りました。

全く 何でこんな苦労しなくてはならないのか・・理解に苦しみます。罰則を厳しくした方が良いです

よ・・遅れた分 事故起こした加害者に 損害賠償請求・・って・・

まっそれはさておき やっと 高速に乗り一路 群馬へ・・・

最初に立ち寄ったのは 吹き割れの滝・・・

ここも何度か前の会社で来ていたので すんなり到着 しかし前は

吹き割れの滝など見に行かず待機していましたが ネタづくりに見学・・

おぉ~ こうなっていたのか・・・ぜんぜん知りませんでした。

イメージ 1

遊歩道もちゃんと あるんですね・・・しかし 運動不足・・チト つらい・・
イメージ 2

イメージ 3

それから次の目的地 大清水・・・ここも久しぶりに来ました。前の会社では、
お手手つないだ旅行会社のツアーで しょっちゅう季節によっては きてましたが・・今の会社は、その旅行会社のツアーは、やらないので来ませんでした。自分としては、台数口 学生送迎遠足より 気ままな G無し 一人旅的 一台口が好きですので・・最近・・・学生ばかり多い会社は、考えちゃいます。自分は、これでいいのかなって・・

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 7

イメージ 8

ここでお客さんたちは 少し付近を散策・・・帰ってきて お土産屋さんで 焼き魚 をご賞味・・店の人もまさかの来客に急いで 焼いてます。

これで後は 宿入り・・最後に 本日の終わりのチェック そう アルコール・・・自分は 飲まないの

で ほとんど関係ありませんが・・・これがモバイルチェッカー 息を吹きかけ 数値が出て 会社に居

場所と数値が送信されます。
イメージ 6

次の日は、お客さんは、朝 4時に旅館のマイクロバスで

鳩待峠の山荘まで 行って 水芭蕉散策 自分は、帰ってくるまで 待機・・・

お客さんが帰ってきて お昼を旅館で食べ 後は ただ 帰るだけ

途中 沼田市内の漬物屋 さんにより

(漬物屋の目の前に大きな電器屋が・・・何時の間に)

一路関越道へ 三芳まで一気に・・・しかし三芳のPもレイアウトが 変わって

いました またまた 何時の間に・・二年近く行かないと 浦島太郎 状態に なってしまいます。