【対談ライブします!】高単価最強セールス! | 売込み0でもリピート率97%3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪原ひろ子

売込み0でもリピート率97%3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪原ひろ子

人の5倍頑張らないと見につかない私でもできた!

【売込み0でリピート率97%のカウンセリング3ステップ♪】

こども3人
    (9歳6歳3歳)
自宅で子連れokのエステサロンを経営

こんにちは✨原ひろ子です。

 

 


売り込み0でもリピート率97%!

3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪

 

 


 

3ヶ月で、無理なくお客様が集まり、

売上もアップする方法に

ついてお伝えしています音譜

 

 

++++++++++++++++++++++++++

おはようございます!



今日はなんと!



子供3人育てながらスタートした

激安2700円エステサロンから、

月商100万円まで達成した

ドリームストーリーを!!!




私をそこまで導いてくださった

北川ゆう子先生とインスタライブ

させていただきます!😆




お時間は本日7日9時からになります!

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/





子ども3人を育てながら、

単価2700円で始めたエステサロン。


たくさんのお客様に来てもらいたい

という思いからでしたが、


お客さまがたくさん来てくださったのは

最初の1か月だけ・・・

その後はリピートもなし。


経営を1から学び直すために選んだのが、

アメリカ移住しながら月商8桁を売り上げる

北川ゆう子先生でした!


なんとゆう子先生ももかつては

自給850円のパート主婦だったの

ご存知でしたか!?

(信じられなすぎるーーー!!!)


ゆう子先生の元で学び、

10,000円以上のメニューがどんどん売れ、

高額メニューも作成。


そして気づけば、自宅から一歩も出ずに

月商100万円を達成することができました!!


そんな私の成功秘話について、

明日7日の朝9時からインスタ対談ライブで

ゆう子先生とお話させて頂きます!




『私も低単価から抜け出せなくて、、、』

『高単価にしてお客さま離れない?』

『自分の時間や子供との時間が全然とれない』


そんな方は、少しでも私の話が

お役立ちできればと思いますので、

聞きたい!という方ぜひお待ちしております^ ^




ぜひご覧くださいね^ ^✨

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/




それでは、今日も素敵な一日を
お過ごしください^ ^


いってらっしゃい♪



【6月限定!】

30分個別無料相談受付中!!


希望の方は、

『無料相談希望』と送って

くださいね♪^ ^

3秒で登録完了♪

友だち追加




⁡ インスタグラム

http://www.instagram.com/hara_repeat






++++++++++++++++++++




 

 

ラブラブ平均単価15,000円✨

ラブラブ毎月安定40名のお客様✨

ラブラブリピート率97%を1年以上キープ✨

ラブラブ10万円のメニューが2日で3名に売れる✨
 
ラブラブ子供との時間も大幅にアップ♡✨

ラブラブ大好きなお客様に囲まれる日々✨



でも以前は、、、

 

えーん単価わずか2700円

 

えーん30人来ても続けてくださったのは
たった2人💦
 
えーん生活も苦しく節約、我慢の日々💦
足の裏が見えるほど薄くなった靴下を
買い替えてあげれないほど。
 
えーん3人の子供達に構ってあげられない状態💦
 
えーんガンになってしまい、闘病生活💦

 

インスタグラム更新中♪