【お客様の声】何から手をつけて良いのか、やるべきことが明確になった。 | 売込み0でもリピート率97%3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪原ひろ子

売込み0でもリピート率97%3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪原ひろ子

人の5倍頑張らないと見につかない私でもできた!

【売込み0でリピート率97%のカウンセリング3ステップ♪】

こども3人
    (9歳6歳3歳)
自宅で子連れokのエステサロンを経営

こんにちは✨原ひろ子です。

 

 


売り込み0でもリピート率97%!

3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪

 

 


 

3ヶ月で、無理なくお客様が集まり、

売上もアップする方法に

ついてお伝えしています音譜

 

 

++++++++++++++++++++++++++

こんばんは。




原拡子です^ ^





以前、





SNS初心者さんでも集客に繋がる

売り込みなしでファンを増やす

サロンブログとインスタの作り方講座






を受講された山下さん(仮名)から、

アンケートにお答えいただきました。





◎なぜ今回講座を受けようと

思いましたか?



ブログや公式LINE、インスタ、

まだ登録さえも出来ておらず、

それぞれの活用方法が分からないばかりか、


それぞれの機能を活用して

導線を作るなんて、

1人では絶対に出来ないと

感じたから。


原さんは既にSNSを

活用されている実績もあり、

安心感があったため、

受講しようと思いました。









◎講座を受けて、

どんな悩みがどのように変わったか

具体的に2つ教えてください。


①何も分からず、何から手をつけたら

良いのか分からない、動けない、

時間ばかりが過ぎていくという状況が、

何から手をつけたら良いのか、

やるべき事が明確になった。




②ただただ不安だったのが、

少しずつでもやるべき事を

こなしていけば良いと、

気持ちが前向きになった。








◎講座や原に対しての

ご感想をお聞かせください。


私の下らない質問にも、

丁寧に答えてくださいました。 


また、今回はマンツーマン

ということもあり、

とても質問がしやすかったです。



マンツーマンでなかったら、

「こんな質問迷惑かな?」

と考えてしまったであろう質問も

することができ、とても有意義でした。


時間を超過しても、

丁寧に対応してくださった原さんには

感謝しかありません!!



ありがとうございました!






山下さんは自分にしかない

強みを元々持っていらして、





それをまだ言葉にして伝えることを

されていませんでした。





その、やり方や仕組みを

たっぷり存分にお伝えさせて

いただきました^ ^





その後なんとっ!山下さんの

ブログはアメブロのハッシュタグ

ランキングに載るようなことも‼️





山下さんの今後の活躍を

心から願っております😆✨





さて、今日で1月も最終日!






来月から頑張りたい!

何から始めたらいいかわからない!

という方は、






ぜひこちらから、

学びを始めてみてくださいね!^ ^


仕事や家事を両立しながら、

安定収入を作っていく、

無料LINE講座レッスン

👇

友だち追加




⁡ インスタグラム

http://www.instagram.com/hara_repeat






++++++++++++++++++++




 

 

ラブラブ平均単価15,000円✨

ラブラブ毎月安定40名のお客様✨

ラブラブリピート率97%を1年以上キープ✨

ラブラブ10万円のメニューが2日で3名に売れる✨
 
ラブラブ子供との時間も大幅にアップ♡✨

ラブラブ大好きなお客様に囲まれる日々✨



でも以前は、、、

 

えーん単価わずか2700円

 

えーん30人来ても続けてくださったのは
たった2人💦
 
えーん生活も苦しく節約、我慢の日々💦
足の裏が見えるほど薄くなった靴下を
買い替えてあげれないほど。
 
えーん3人の子供達に構ってあげられない状態💦
 
えーんガンになってしまい、闘病生活💦

 

インスタグラム更新中♪