【実積】単価2,700円から15,000円へ! | 売込み0でもリピート率97%3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪原ひろ子

売込み0でもリピート率97%3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪原ひろ子

人の5倍頑張らないと見につかない私でもできた!

【売込み0でリピート率97%のカウンセリング3ステップ♪】

こども3人
    (9歳6歳3歳)
自宅で子連れokのエステサロンを経営

こんにちは✨原ひろ子です。

 

 


売り込み0でもリピート率97%!

3ヶ月で叶える理想の自宅サロン開業♪

 

 


 

3ヶ月で、無理なくお客様が集まり、

売上もアップする方法に

ついてお伝えしています音譜

 

 

++++++++++++++++++++++++++


私も最近自宅サロンを

オープンして7年目に突入しました!





7年まできたかー!!





という感じです!😆





非常に感慨深いですね!





当時は、8年勤めていた 

エステサロンを退社するか、

掛け持ちでやるか悩んでいたほど。





お金の件を考えると、

やはり完全に自宅サロンだけに

することも不安で、




店舗勤めを辞めずに

自宅サロンと掛け持ちに

しようかなと思っていました。





でも、





やっぱり両方とも

半端な形になるのが

嫌だなと思い、





自宅サロンで

頑張るぞ!!





と1本でやっていくことを

決めた6年前。





最初はお客様と言っても、

知り合いや友人が来てくれて、





楽しくやっていましたが、

そのうち、きちんと集客と

いうことをしていかなければと

考えるようになり、





有料の広告媒体に頼ることに!





そこで当時打ち出した金額は、





なんと、、、





2700円‼️





激安すぎーー!!




あの時は本当に

「安くていいから、

とにかくサロンにきて

もらいたい!」



と良かれと思って

出した金額で、



最初はたくさんの人が

来てくれて良かったー!



と思えたのも束の間、



そのあと、リピートして

また来てくれたお客様は

なんと2人だけ💦




ようは、みんな、




安いから1回行って見よー!



って、



安さ目的

のお客様しか来てくれてなかった

んです。。。




だから、いまはそうではなくて、



ちゃんと理想のお客様だけが

集まるように、きちんと学んだ

おかげで、



お1人15,000円でも

施術を受けてくださるように

なりましたよ✨☺️





その秘密はまた、次回

お伝えしますね♪




インスタグラム

http://www.instagram.com/hara_repeat





LINE登録でSNS発信の

ポイントなど知ってお得な

情報発信しています^ ^

👇

友だち追加


++++++++++++++++++++




 

 

ラブラブ平均単価15,000円✨

ラブラブ毎月安定40名のお客様✨

ラブラブリピート率97%を1年以上キープ✨

ラブラブ10万円のメニューが2日で3名に売れる✨
 
ラブラブ子供との時間も大幅にアップ♡✨

ラブラブ大好きなお客様に囲まれる日々✨



でも以前は、、、

 

えーん単価わずか2700円

 

えーん30人来ても続けてくださったのは
たった2人💦
 
えーん生活も苦しく節約、我慢の日々💦
足の裏が見えるほど薄くなった靴下を
買い替えてあげれないほど。
 
えーん3人の子供達に構ってあげられない状態💦
 
えーんガンになってしまい、闘病生活💦

 

インスタグラム更新中♪