【次の予約をお客様から言っていただくには?】
先日は自宅サロンに
70代のお客様のご来店でした

とっても体がポカポカして
気持ちがいいわと喜んでくださり
施術を終えました 。
お着替えも終わり
お茶も飲んで楽しく
お話もさせていただき、
そろそろお帰りになられる時間
お客様がはいさようならと
帰るわけにはいかないよ
次回の予約入れないとね
と
何気なく言ってくださったのですが
とても嬉しかったです。
次の予約を当たり前のように
入れてくださるお客様
うちのサロンも自然とお客様から
お願いしてきて来ないかな?
その方法って
とっても簡単なんです✨
その方法とは、、、
お客様の話をたくさん
聞いて、共感すること✨
えっ?そんなこと?
そんなことでも、とっても
深い部分なんですよね。
自分の話ばかり
一方的にしている方に
大事な自分の身体を
預けられるでしょうか?
この人にお願いしたい
と思う方って、
この人は私のことを
わかってくれてる、
そう思う方では
ないでしょうか?^ ^
自分の伝えたいこと
を話すのではなく、
相手の話に耳を傾ける。
そしてそこに共感していく。
是非意識してみてくださいね。
3月末まで特別価格!
30分の個別コンサル
3,300円→1,100円(限定3名)
で受付ています✨
ご希望の方は、
『コンサル希望』
とメッセージくださいね^ ^
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でも2年前は、、、
単価わずか2700円

たった2人💦

足の裏が見えるほど薄くなった靴下を
買い替えてあげれないほど。

ガンになってしまい、闘病生活💦
