あっという間に過ぎていきましたがもう帰る日ですアセアセ


帰りもフェリーですが20時発なので福岡に立ち寄りたいなーと思いお昼前に義実家を出発車


途中で


佐賀県のSAで有名なメロンパンでオヤツラブ

目的地はYouTubeで見てた大宰府での食べ歩きーナイフとフォーク

しかしここで問題発生アセアセ

ちょうどつく頃に雨雲がかかりな~んと豪雨ガーン

しばらく止みそうにないし、時間的に厳しいので目的地変更〜!!

博多ラーメン食べに天神へ照れ



福岡PARCOの中にあるShinShinへラーメン

豚骨ラーメンと焼きラーメンを頼みました照れ

正直〜ちょっと味が薄かったかな!?

15年くらい前に友達と博多でラーメン食べたときも薄いなーと思ったの思い出した〜となりましたが、本場の味はこんな感じなんかもえー

まぁとりあえず名物は食べれたので、門司港へ向かいますDASH!

途中古賀SAでお土産を買って18時半頃に到着!!

帰りは阪九フェリーでした船

二段ベッドのお部屋〜照れ

行きのフェリーの部屋の方が良かったけど、値段が1万ほどこっちのが安いのでまぁまぁ良しとしようキラキラ

出発してすぐに大浴場へダッシュ

露天風呂までありましたラブ



風呂上がりールンルン


意外と寝れるもので翌日の朝に神戸港到着〜ラブラブ


あっという間の帰省でしたー!!



また来年も帰れたらいいなールンルン