門司港から車で走り、途中休憩しながら長崎県突入〜車


市内から車で2時間ほどかかるので途中でいつも行くお寿司屋さんでお昼ごはんナイフとフォーク


やはり大阪とは違い海鮮類が美味いラブ


そして4年ぶりの義実家へ到着〜照れ


祖父母は4年ぶりの子どもたちの成長にビックリしてましたが、しばしゆっくりします〜ラブラブ


そして近くの温泉へ♨


夜は佐賀から義兄も帰ってきて佐賀牛で焼き肉&海鮮で豪華な品が食卓に並びますーラブラブブルーハーツ


写メ撮り忘れが悔やまれますがローストビーフもあってお肉もめっちゃ柔らかく海鮮はプリプリで酒も進む(笑)


そして、二日目は朝から散歩



この後パパと息子はキャッチボールをしに行きました野球

夕方に義姉と従兄弟か集まるのでそれまでお出かけ車



ふわふわのカキ氷を食べてナイフとフォーク

その後海が見えるレストランでお昼ラブ




そして小浜温泉に立ち寄り足湯〜



夕方またまた温泉へ立ち寄り帰ってきました照れ

帰宅後は家で宴会〜ラブ

子供たちは久しぶりすぎでお互い人見知り笑

まぁ時間が経てば仲良く遊んでましたが気づき

あっという間に2日間過ぎていきましたーアセアセ

明日は帰ります〜笑い泣き