お腹も満たされ、残り時間も2時間ほどーニヒヒ


18時にスプラッシュのDPAがあるので〜それまでちょっと別行動です照れ


私と娘は本日3回目のビッグサンダーマウンテンへラブラブブルーハーツ


待ちは30分でほぼ時間通りでした照れ


その後お久しぶりのフィルハーマジックルンルン



5分待ちでしたが、ちょうど列が途切れた後だったので中待合みたいなとこでちょっと待ちましたが、最初の方に入れたので椅子を確保でき、ゆっくりできました~ラブ

出てきてからは本日初のトゥーンタウンへラブラブイエローハーツ


娘がやりたい〜っていうてた喋るマンホールラブ





ちょこっと散策〜!!

トゥーンタウンは乗り物乗りに来るか、
ミッキーピザ食べるかくらいでこの辺りまでは来たことなかった〜びっくり

周りもSNS映えなのか若い子が写真取ったりしてましたスター

そしてキャラメルポップコーンを買って後輩ちゃんと合流です!!

後輩ちゃんは一人でシンデレラ城に行って写真を撮ってきたようです




それでは最後のアトラクションへ向かいましょーダッシュ